おはようございます🎐 𓈒𓏸


今日はブログ書いて無かったらネタが溜まっちゃったの😅

御付き合い下さいませぇ🙇‍♀️

先ずは、今年の母の日に送ったハイビスカス🌺𓈒𓏸が、また咲いてくれましたよ🌺✨

朝咲いて、夕方に萎む…



元気に咲いてて、こちらまで元気になります🌺



千日紅

センニチコウ

下矢印下矢印下矢印

蕾がまだあるので何個か咲くと思います✨


ロングライフハイビスカス

下矢印下矢印下矢印


蕾が黄色いのが見えて来ました🌺💛

下矢印下矢印下矢印

近々、咲くかな?!

蕾もげないでね❣️

楽しみです☺️




いつかの夕空

下矢印下矢印下矢印

不気味な空…










満月🌕

下矢印下矢印下矢印



皆さんは、満月🌕見れましたか?!

お願い事しましたか?!

米津さんのライブに当たります様に🎯🙏✨



米津玄師さんのアルバム

LOST CORNER💿

フラゲ日にフラゲ~

その日、大安‼️

下矢印下矢印下矢印

旦那に頼んで会社の帰りに買って来てもらいました😆

でも、家のコンポ壊れてて折角買ったアルバム聞けないの😭

そしたら旦那、ネットからコンポ頼んでくれて、一昨日注文したから昨日届いて米津玄師さんのアルバム聴けました😊👍✨

新しい歌もあるから聴きたかった♬.*゚


買ったコンポ

下矢印下矢印下矢印

コンパクトだけどね、音は良いです👍✨

KENWOOD良いね😅

私、独身の時に乗ってた車のコンポがKENWOOD❣️

イコライザー付いて!

良い音です🤗

ライブも当たって行けたら良いなぁ~🤭



オカメインコのゆずちゃん

下矢印下矢印下矢印

換羽中🪶に、体重減りました💦

羽が綺麗に生え揃うまでは…調子悪いかなぁ…

128gとかだったのに、昨日体重計ったら101g汗


チョコちゃんだよ❤︎

下矢印下矢印下矢印

たまに、ここに隠れちゃうんだぁ~🐦笑

寝る前にも寝たくないから隠れちゃった😆

寂しくなると鳴いちゃうんだよね😂

おやすみカバーを掛けたら諦めて静かに寝てくれます🐦ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ{emoji:ぐぅぐぅ}