おはようございます😄


コチラ地方に台風が接近して来ます🌀☔️🍃🌀🍃

今年は台風が来るの多い年になるのかな?!

止めてぇ~

皆様、お気を付け下さい⚠️


2026年も旦那の誕生日に梅酒を漬けてました🥃✨

昨年も自分の誕生日に漬けて一年物の梅酒を飲んでますよ🥃

アタシは、飲みませんけどね~😆

( ´∀` )ハハハ




ペンタスと、

ガザニア

下矢印下矢印下矢印



ペンタスが凄いボリュームになって来ました🩷




リュウグウアジサイ

下矢印下矢印下矢印

色が変わって来ましたよ~

黄緑に変わってるの分かりますか?!





ハイビスカス🌺💛

下矢印下矢印下矢印





いつかの空

下矢印下矢印下矢印







キャンメイクトウキョウ

下矢印下矢印下矢印

アイシャドウとパウダー買ってみたよ🤗

アイシャドウはラメ無しを買ってみました~

マシュマロフィニッシュパウダーは、透明感ありそうな感じ✨

安くて良いコスメあるんですね~💄❤️

また、色々と使ってみようかと思います(*^^*)



良い週末をお過ごし下さい。

台風にも気を付けて下さいね⚠️




𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



おはようございます😊


最近のアタシは、上の息子の結婚準備で色々とバタバタと過ごしております😅

まだちょっと結婚式は先なのですが…

その前の準備とかねっ…


ワンピース、バッグ、靴、アクセサリー、化粧品etc...

大変だわよ🤭

美容室にも髪の毛を切りに行ったり💇‍♀️

何だか自分が結婚するみたいな感覚(*´ω`*)

そんな感じで畑もやりながらバタバタ過ごしてます😁



ハイビスカス🌺💛

下矢印下矢印下矢印

元気に咲いてます(*^^*)




ガザニアガズー

下矢印下矢印下矢印

外に放ったらかしてたら冬越しして咲いてくれました。



紫陽花

下矢印下矢印下矢印



散歩道の紫陽花達~🐌


あ、そうそう旦那が誕生日を迎えました🎂

まだまだ、お仕事頑張って下さい\(*⌒0⌒)♪


素敵な日曜日をお過ごし下さい🌺💛✨





𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



おはようございます😊


またまたご無沙汰してました😅


昨夜の大きな地震大丈夫でしたか?!

揺れた地域の方、ビックリされた事でしょうね。

群馬県に住む親戚の叔母さんに連絡をしたら凄い揺れだったよ~って言ってました。


コチラ地方も揺れて家のオカメ達が暴れました😱💦

チョコちゃんが気付くの早いんですよ~

動物って凄い聴力が良いですね!

余震にも気を付けましょう⚠️



我が家のお花

下矢印下矢印下矢印





ペンタス

下矢印下矢印下矢印




夕空…

下矢印下矢印下矢印








紫陽花

リュウグウアジサイ

下矢印下矢印下矢印




百均で買った一輪挿し❁⃘*.゚

造花

下矢印下矢印下矢印

これ、百均で買いました。




可愛い子たち

下矢印下矢印下矢印

チョコちゃん、昨夜の地震でケージ内で暴れました😱

つられてゆずちゃんも暴れてケージに張り付いてアタシに助けを求めてました。

怖かったね😭


日中の癒し時間🥰



おまわりさんに助けられたことある?

アタシは助けられた事は無いけど…

上の息子が小学生高学年の時に自転車の単独事故で色々と親切にして頂いたおまわりさんに感謝しております。

救急車も呼んで下さり結構回りに居た方も声がけしてくれたり…

御礼を言いに行った記憶があります。

坂道でのノンストップでの自転車走行は止めましょう⚠️

今なら青切符かな?!

自転車も気を付けて乗って下さいね🚲︎ ̖́-

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍