おはようございます😄
コチラ地方に台風が接近して来ます🌀☔️🍃🌀🍃
今年は台風が来るの多い年になるのかな?!
止めてぇ~
皆様、お気を付け下さい⚠️
2026年も旦那の誕生日に梅酒を漬けてました🥃✨
昨年も自分の誕生日に漬けて一年物の梅酒を飲んでますよ🥃
アタシは、飲みませんけどね~😆
( ´∀` )ハハハ
ペンタスと、
ガザニア
![]()
![]()
![]()
ペンタスが凄いボリュームになって来ました🩷
リュウグウアジサイ
![]()
![]()
![]()
色が変わって来ましたよ~
黄緑に変わってるの分かりますか?!
ハイビスカス🌺💛
![]()
![]()
![]()
いつかの空
![]()
![]()
![]()
キャンメイクトウキョウ
![]()
![]()
![]()
アイシャドウとパウダー買ってみたよ🤗
アイシャドウはラメ無しを買ってみました~
マシュマロフィニッシュパウダーは、透明感ありそうな感じ✨
安くて良いコスメあるんですね~💄❤️
また、色々と使ってみようかと思います(*^^*)
良い週末をお過ごし下さい。
台風にも気を付けて下さいね⚠️
𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊🤍𓂃◌𓈒𓐍




















