こんにちは😊


うちはお盆休み中です!

昨日、上の息子っちが帰って来ました。

お昼にケンタを家族分買って来てくれましたよ😆✨

オカメインコのゆずちゃんも大喜び❤︎

ゆずちゃんを出してあげたらすぐ、にんにのとこへ(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ

ラブラブタイムでしたよ😂

おいでって言っても嫌だよ~みたいな感じで、にんににビッタリとくっついてました😊

💩も、にんにのとこではしないで、下の息子っちの肩にしてました😂

この違いに笑っちゃいましたよ(笑)



北海道輪厚

わっつ

下矢印下矢印下矢印

旦那が空港に向かう途中に寄った場所みたいです。

巣箱には野鳥が居なかったらしい💦

蝉の鳴き声しか聞こえないって言ってました。


ユリ

旦那撮影📸🤳

下矢印下矢印下矢印

今、北海道はユリが咲いてるんですね~



帯広

下矢印下矢印下矢印

何畑?!


広い大地



いつかの空…

下矢印下矢印下矢印



夏の青空☀️




出張土産

下矢印下矢印下矢印





中には、生クリームとこし餡が入ってました(*^^*)


富良野メロン

下矢印下矢印下矢印

旦那が親戚の家にも寄って来たみたいでメロン🍈を貰って帰って来ました😊





赤いサイロ

下矢印下矢印下矢印

やっぱりこれが好きだわ~

売り切れて無かったら絶対買って来てもらいます👍💫


そだね~🤭



𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍