こんばんは🎐 𓈒𓏸


今日、咲いたハイビスカスまたもや3つ🌺🌺🌺✨

元気を貰えます💪✨



萎んだ🌺

下矢印下矢印下矢印

昨日の夕方には萎んでしまいました😅


一日花ですものね…🌺

でも、親戚にお花に詳しい叔母さんがいて聞いたらロングハイビスカスもあるらしいの🌺

2日くらい持つみたいです❣️



生ハム巻き巻きみたいになってポトンと落ちてました😆

下矢印下矢印下矢印



綺麗に最後も丸まって🗑捨てれます🌺💫


昨日の空

下矢印下矢印下矢印












HAPPY🌺

下矢印下矢印下矢印





今日も暑かったです🥵


今年初のスイカはもう食べた?

今年に入ってスイカ🍉は、2回食べました~

スイカ🍉美味しいですよね~

また、買って来ようかな🙄

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍🍉