こんにちは🎐 𓈒𓏸


今日も今日とて…


午前中オカメインコの放鳥をいつも通りやってたら…

大学が夏休みに入った下の息子っち!

部屋から出て来てリビングに来たらオカメ達は大騒ぎ🤣

嬉しさ爆発爆弾ドンッメラメラ恋の矢


遊んでくれて良かったね(*^_^*)


アタシが洗面所に居て何処からか👂チョコちゃんって喋ってる声が聞こえて探してたら冷蔵庫の上から見下ろす様に喋ってた~😂

何か思い出しちゃった😢

みかんちゃんもそうだったよねオカメインコ🍊

みかんちゃんは、ここだよ~って喋ってた。→アタシの真似🤭

同じく冷蔵庫の上から見下ろす様に…




ピンクローズ

下矢印下矢印下矢印

何回も咲くのね~🌹🩷✨

楽しみ~✨



ハイビスカス

下矢印下矢印下矢印

蕾がいっぱいで一気に咲きそう🌺

一日花だからすぐ終わっちゃう~

それは悲し過ぎるなぁ…

後、何回咲いてくれるのかな?!




イマソラ…

下矢印下矢印下矢印













青空は良いね~



パリオリンピック

下矢印下矢印下矢印

ハイビスカスとボケ☝️


昨日のサッカーの試合⚽️

日本VSパラグアイ

日本が勝ちましたね⚽️

観てないですけどネットニュースをら見て知りました💫

うちの子らサッカー⚽️少年でした(*^^*)

下手くそでしたが…(笑)

観戦は、好きで観ます😊


頑張れ日本🇯🇵






チョコちゃん

下矢印下矢印下矢印

半目のチョコちゃん😆

可愛いっ💕




黒い雲が…

下矢印下矢印下矢印







ひょぇー💦

怖い怖い😱💦

雷雨怖いですね⚡☔⚡

皆様、お気を付け下さい⚠️


好きなかき氷の味は?

ブルーハワイ、イチゴ🍓味🍓✨🍓✨🍓✨

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍