こんにちは😊


暑いですね~🥵☀️


北海道に住んでる妹も暑いってLINEが来ました☀️

全国的に暑いんでしょうね💦

今日は、私の病院の日で採血もありました💉🩸

暑くて血が吹き出しそうでしたわ🩸ピリピリ

( ´∀`)ハハハ



ゴマダラチョウ🦋‪

下矢印下矢印下矢印

我が家に来客者が🦋‪来ましたよ~

珍しいお客さんです❣️





濃い空色…

下矢印下矢印下矢印

こんな空色が好きです❣️

宇宙から見た感じ🚀🌏°.✧⚡︎

行った事ないですけど…😅






薔薇🌹✨

下矢印下矢印下矢印

お散歩に行った時の薔薇🌹✨の写真です❣️







盛岡冷麺

お昼ご飯に…🍜

下矢印下矢印下矢印

暑いから今日は、病院終わってからずーっと我慢してたラーメンを食べに行って来ました🍜

久々に旦那と2人で…🍜

アタシは、盛岡冷麺を食べましたよ~

暑い日は、良いですね~

さっぱりして美味しかったです❣️

冷たい冷麺は、夏の時期に絶対食べたいですねっ💫




100円ショップ

シマエナガ商品!

下矢印下矢印下矢印

新商品発見(☆∀☆)ハッヶ───(`・ω『+』───ン


買っちゃいました😆💫✨

可愛くて使えないよ~

使うけど🤭




蝉の合唱②

動画

9秒

下矢印下矢印下矢印

この前とは違うバージョンです❣️

この前は、ミンミンミーンでした(*^^*)

今回は…

聴いてみてね😉🍀



夏のここが好き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍