おはようございます☀️


昨日も暑かったけど今日も暑いですね~🌡🌞🌺

ヤバいくらい暑くなるかも知れません😱💦

お散歩は行けないかも…



いつかの薔薇

下矢印下矢印下矢印

我が家の薔薇は、散ってはまた蕾を付け、散っては蕾を付けの繰り返しで剪定のタイミングが分からないのよね🙄もやもや

秋薔薇を咲かせるには6月に剪定するんだったかなぁ…🤔

あぁ~忘れたぁ😵‍💫





イマソラ…

下矢印下矢印下矢印












トマト🍅

下矢印下矢印下矢印

毎日、ばーちゃんはトマトの葉っぱを切ってるんです😂

葉から実に栄養がいくのに…

葉が全く無くなってしまいました✂️🌿‬😂

もう、トマトも終盤だからいいんだけどさ~

たまに、実まで切っちゃう事があるから恐ろしいです(笑)

大玉トマト🍅、なかなか美味しかったです👍✨


元気いっぱいに咲いてますよ~✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。




チョコちゃんが産んだ卵🥚

下矢印下矢印下矢印

stop✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡

チョコちゃんもう産まないで~ピリピリ

昨日、6個目の卵🥚を産みました😮‍💨

もう産んじゃダメ🙅‍♀️バツレッド

でも、チョコちゃんが産んだ卵🥚を見ると愛おしい🥚✨



また食べたいソフトクリーム教えて!

岩手県にある小岩井農場のソフトクリームが濃厚で美味しかったです‪🍦‬

着くまでが、すっごい渋滞して子供達が車の中で大変でした💦

オシッコしたいとか💩したくなったとか…

まだ、下の子が3歳くらいだったかな?!

それから、うちの車には百均で買った携帯トイレを常備してます( ´∀`)ハハハ

▼本日限定!ブログスタンプ



あなたもスタンプをGETしよう


1日ズレちゃいましたね😅☝️

𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍