こんにちは😊


今日は朝からばーちゃんの病院の付き添いでバタバタしちゃいました💦

でも思ってたより早く病院が終わったので、お昼はばーちゃんとランチしましたよ😋🍴💕

コロナになったり、喘息になったり色々あって久々のランチでした😊

平日はやっぱり混んでなくて良いですね~




ペンタス

下矢印下矢印下矢印

お花の中心部のとこ、別の生き物がいるみたいに見えます👀


紫陽花みたいな感じで咲いてます͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡



17時に眠る🕔

おじぎ草🌱🌱

もう寝ちゃったよ~

下矢印下矢印下矢印

葉っぱ🌱🌿閉じて眠ってます!

不思議な植物だわ‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣

植物にも体内時計があるのかな?!

触りたくても触れない😂

時間が限られてるおじぎ草ですね😆☝️




開いて起きてるおじぎ草

下矢印下矢印下矢印

お花が咲いて種が取れれば良いなぁ~🌱🌱





サエゼリア

サエゼでランチ😋🍴💕

下矢印下矢印下矢印

イタリアンプリン🍮🇮🇹☝️




美味しかった😋





コーンスープ🌽🌽🌽

下矢印下矢印下矢印

安い❣️



小海老のサラダ🥗 ͛.*

下矢印下矢印下矢印

このサラダ好きなの🥗✨





ペンネアラビアータ

下矢印下矢印下矢印

お腹がいっぱい😂

ヤバい💦

食べ過ぎた🫢




シード待ちのオカメピヨε(。•ө•。)зピヨ

下矢印下矢印下矢印

ネットで頼んだオカメのシードが来ないのよね💦

オカメ達、怒ってるでしょ?!(笑)

ゆずちゃんは、このシードじゃないとダメなの…

他のシードは食べないんです…

困ったちゃん😥

今日、無事に届きましたけどねっ(*^^*)

良かった~💫💫💫



あずき香る

水ようかん

下矢印下矢印下矢印

昨日のおやつ~です❣️


ばーちゃんが食べたいと言ったのでセブンで買いました😊

たまに、水ようかんも良いもんですね👍

The、和ですよ💫💫💫



 

自分にご褒美したした~✨



今日、ランチ出来た事かなぁ~

ばーちゃんに、ご馳走してあげました❤︎



 

 

 




𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍