おはようございます😊


可愛い写真が撮れたので載せますオカメインコ🐦ラブラブラブラブラブラブ

その前に、昨日収穫した中玉トマトと大玉トマト?!

大玉じゃないよ~これ~😂

中玉よりは一回りくらい大きいけど…

食べれればいっかぁ~😆


フレッシュ🍅

下矢印下矢印下矢印

中玉トマトなんだけど、今年は何だかなぁ…です💦

全然、去年より収穫出来ないですね💦


大玉も入ってますよ🍅

全部中玉か、普通のミニトマトに見えますよね😂

まだ🍅食べてません🤗





見つめ合い❤️

下矢印下矢印下矢印

ゆずチョコちゃんの仲良しショットが撮れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*📸

いつもは、こんな事ないのに~

初めて仲良し感がでちゃってます🥰💕


オカメインコの後ろ姿☝️

か⃣わ⃣ち⃣ぃ⃣*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*


チョコちゃんは、ゆずちゃんに羽繕いをしてもらいたいの😆

でも、ゆずちゃんは…

はて?

絶対やってあげないゆずちゃんです(笑)




業スー

コーヒーゼリー

下矢印下矢印下矢印

業務スーパーの紙パックのコーヒーゼリーが美味しかったです😋

弾力があってクリームかけて食べたら美味しかった~

また、買って来たんですけどねっ🤭💫

主婦の趣味

 お散歩しながら写真を撮るのが趣味になっちゃいました🐶📸🤳





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍