おはようございます😊


昨日は、雨降り…

雨降りだったんだけど、ばーちゃんのリハビリの付き添いで行って来ました。

リハビリが終わってからお買い物をしたら家に着いたのが17時くらいになってたの~💦

お昼ご飯食べてないからお腹空いてヤバかったです!

晩御飯をいつもより早めて食べました😋

リハビリの日は、こんな感じで疲れて帰って来ます💦

ヘロヘロ(〜 ̄▽ ̄)〜




ジニア

百日草

下矢印下矢印下矢印

スーパーのお花屋さんで99円だったから買いました🤗




コリウス

下矢印下矢印下矢印

シソ科の葉っぱです❣️

色鮮やかなので買いました❁⃘*.゚

寄せ植えにしました😆



我が家の中玉トマト🍅

下矢印下矢印下矢印

赤くなってる~🍅

美味そ~🍅✨





ピンク薔薇🩷

下矢印下矢印下矢印

また蕾をつけて咲いて来ました🌹🩷✨



今朝、薔薇が開きました🤗

下矢印下矢印下矢印

やっぱりピンクの薔薇は可愛い🩷






オカメインコのゆずちゃん

下矢印下矢印下矢印

今日、飼い主達~帰って来るの遅かったよオカメインコムカムカ

どーゆー事よオカメインコむかっ


ひらめき遅くなってゴメンね!

お留守番ありがとう🙏😊✨

べ、べつに…


奥の部屋にチョコちゃんが居ます🐦💕


チョコちゃんまた、卵2個産んだの🥚🥚

計、3個産みました🥚🥚🥚

去年のと、合わせて6個産んでます🥚🥚🥚🥚🥚🥚

でも、無精卵…💦


宇宙人はいると思う?

いるんじゃないですかね?!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍