おはようございます☀️


昨日、関東甲信越 梅雨に入りました☔️

遅れて梅雨になったから明けるの早いかなぁ🤔

そして、夏至です☝️夏至…

昼が最も長くなる日…

昨日、雨降ったし暗くて分かんないよ😆💦

ꉂꉂ(´▽`)ワハハハハ


タイマツバナ

ベルガモット

たいまつに似てるからタイマツバナ

下矢印下矢印下矢印

あらら、終わりかけのタイマツバナだったのかな?!

色んなお花があるよね~

本当に種類があって覚えるの大変😅💦



カンナ ブロンズスカーレット

下矢印下矢印下矢印

発見した時、な、何なんだこの真っ赤なエキゾチックな花は…って思いました😆

目立って咲いてましたよ👀✨💫


葉っぱが怖いね😱


どっかで見たけど凄い怖い葉っぱ見たよ😱

寝てたら引きずり込まれそうな葉っぱ🌿

凄く大きいの!

あれは…何か…あるなぁ…



夏至と満月🌕

ミードムーン🌕

下矢印下矢印下矢印

昨日、満月🌕?!

夜すっごく明るかったの🌕

写真撮っちゃった🤳






夏至と満月🌕

月光浴しました(*^^*)


冷やしおろしぶっかけうどん◥█̆̈◤࿉∥

下矢印下矢印下矢印

暑いとこう言うのが食べたくなるの😆

美味しかったです😋

あ、また食べに行きたくなりました😂




seeyou👋