おはようございます😊


昨日は、うちの旦那の誕生日でした🎂

6月と7月と続けて誕生日がいるのよ~

旦那には通勤鞄が欲しいと言われたのでお金を渡して自分好みの鞄を買ってましたよ😆

その鞄で通勤中!

そんな話は、置いといて…




マーガレットコスモス?!

下矢印下矢印下矢印

マーガレットみたいですもんね🌼*・





アルストロメリア

下矢印下矢印下矢印

初めて見ました~👀



我が家の家庭菜園ミニトマトの金あま🍅


下矢印下矢印下矢印

ばーちゃんの掌に…

収穫したての金あま🍅



金あまって言うくらいだからどんなもんかなぁ~って思って育ててたけど…

なんと!ビックリ😳ハッ

凄いあま~い🍅🧡𓈒 𓂂𓏸

糖度が高いミニトマトです💫💫💫




大根みたいな月🌙*゚

下矢印下矢印下矢印



本当に薄く切った大根みたい!




青空

下矢印下矢印下矢印



今週の水曜日の青空…


梅雨に入るかな~🙄?!

嫌だねぇ😫💦


お気に入りのスナック菓子教えて!

ポテチ🥔

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




seeyou👋