おはようございます😊


昨日は、凄い大雨でしたね☔️

皆様の地域は被害等、大丈夫でしたか?!

うちの下の息子っちは、大雨の中 大学に行って夕方に家に帰って来たらベチャベチャになって帰宅しましたよ💦




今日は、晴れ☀️なので洗濯日和だね(*^^*)

きっと…👕👚🧺🧼

昨日の気温より10度高くなるみたいなので、体調管理に気を付けて下さい!



紫陽花🩷

下矢印下矢印下矢印

花びらがフリルみたいなんです~

可愛い🩷


これも☝️



これも☝️

͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

本当、色んな種類の紫陽花があるんですね💜





半夏生

ハンゲショウ

下矢印下矢印下矢印

☝️初めて見ました👀✨






カシワバアジサイ

下矢印下矢印下矢印

ブドウ🍇みたいですね😆

咲き方が凄いボリューミー👏✨?!

さっ!今日は、お散歩行けるかなぁ…

今日の天気は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





seeyou👋