こんばんは🌃🌉



暑いですね🥵

もう、お散歩も高齢者を連れて行くのはしんどくなる暑さになって来ました💦

また、夏はStayHome ステイホーム🏠

この言葉☝️懐かしくないですか?!

そんな事があったあった🤭



昨日のブログの続きで載せてない写真です!



ポプラ

下矢印下矢印下矢印


シロツメクサ

下矢印下矢印下矢印


ラベンダー💜

下矢印下矢印下矢印


姫金魚草

下矢印下矢印下矢印






濃い紫ラベンダー💜

下矢印下矢印下矢印




クリムゾンクローバー

下矢印下矢印下矢印


シャトレーゼのアイス🍓✨

下矢印下矢印下矢印


シャトレーゼのお菓子、スイーツ

下矢印下矢印下矢印


美味しかったよ~💫💫💫

シャトレーゼってお店に入ったの2回目くらいなんですけど、こんなに安かったっけ?!ってあれもこれも食べたくなりますね😅💦


オカメインコのゆずちゃんの割れてる腹筋(笑)

下矢印下矢印下矢印

ムキムキに見えると思いませんか?!

何か可愛いのオカメインコラブラブ


チョコちゃんが卵🥚を産みました😳

下矢印下矢印下矢印

発情はしてたんですよ❣️

発情の時はお喋りし出すって分かりました😆

発情が終わるとピタッと喋らなくなるの💦

オスは居ないので無精卵です❣️

チョコちゃんのヒナヒナが見たいなぁ🐦💕


去年の10月31日以来のお玉です🥚✨


 

宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石白 カラスとかに狙われないすっごい速く飛べる鳥になってみたいですね😆




 

 

 



seeyou👋