おはようございます(*^^*)


旦那とアタシとばーちゃん(母)でお出かけして来た時の写真です🎵

悩みました😅

どれを1番上に載せるのかを…徹夜して考えました🤭

徹夜してないです。ちゃんと寝ました🤗


今年は、ばーちゃん北海道に遊びに行けそうにもないから北海道に近い感じの所に連れて行きました🚗 ³₃

関東でも何箇所か、ラベンダー農園やってる所があってネットで色々と調べた結果ここに決めたのです❣️

では、映てるかどうか分からないですけど見て貰えたら嬉しいです🎵





ラベンダー

下矢印下矢印下矢印

富良野のラベンダーみたい💕

凄くいい香りがしました。



ポプラ並木

下矢印下矢印下矢印

ラベンダーも咲いてるよ😊



これが撮りたかったの

下矢印下矢印下矢印

ネットで写真出てましたよ~

映え写真撮れるみたい🤗

アタシは下手くそですから映てないの(笑)






ポプラ並木とラベンダー

下矢印下矢印下矢印

ラベンダーだけじゃないんです。

色んな珍しいお花もいっぱい咲いてました🌼*・



矢車菊

下矢印下矢印下矢印








春車菊

下矢印下矢印下矢印




ムシトリナデシコ

下矢印下矢印下矢印




エキナセナ.パープレア

下矢印下矢印下矢印

何だか変わったお花ばっかりありました🌼✨




ネモフィラ

下矢印下矢印下矢印

まだ見れました❁⃘*.゚

ネモフィラって初めて自分の目で見ました👀✨

可愛いお花ですね💕︎





田んぼにカモ

下矢印下矢印下矢印




空とポプラ

下矢印下矢印下矢印

やっぱり、こういう所はなんだか安心しちゃう~

田舎育ちだから😆

高い建物が立ち並んでたり交通渋滞してたりそんな所て毎日生活してると、やっぱり長閑な景色を見たくなるんですよね…

ばーちゃんも喜んで写真撮りまくってました😂

長生きの秘訣ですね😆


ここ

下矢印下矢印下矢印

気になる方がいらっしゃいましたら是非行ってみて下さいね🍀✨



最近忘れ物をして困ったものは?

この前、買い忘れしたよ😆

別に困らなかったから大丈夫☺️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




seeyou👋