こんにちは☀️


今日は各地で30度超えの所が多いんじゃないでしょうか?!

こちら暑いです🥵💦

まだ、梅雨が来てないんだけど…例年より遅れてるみたいですね!

梅雨が来ても早く梅雨明けするとか?!とか?!

今年は、どうなるのかな?!


さ、これでお散歩復活の続きが最後です🍀✨

初めて発見したお花も載せました✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



ナンテン

下矢印下矢印下矢印



ナンテンの花…初めて見ました👀✨

多分、いつもの散歩道に毎年咲いてたと思います!

気付かなかったんだね…


ヒメツルソバ

下矢印下矢印下矢印



このお花も初めて見ました👀✨

何処を見て歩いてたんだか…

全然、興味無かったんですね💦




ムラサキカタバミ( 💜´꒳`*)

下矢印下矢印下矢印

これは、前にも載せましたよね❁⃘*.゚



アベリア

ハネツクバネウツギ?!

下矢印下矢印下矢印








葉っぱ🌿

落ち葉

下矢印下矢印下矢印

落ち葉も綺麗な色~💛




三つ葉のクローバー☘️

下矢印下矢印下矢印



太陽の方向に向かって生えてました☀️☘️✨




下矢印下矢印下矢印

タイルの隙間から草が…

ちょっと芸術✋😅

母から写真貰いました😊

こんなの写真に収めてたんですねっ🤭


薔薇と雫

下矢印下矢印下矢印





雨が降った後のお散歩でした🚶‍♀️

薔薇に雫が…🌹

もう、枯れかけた薔薇がいっぱい🥀



我が家の薔薇

下矢印下矢印下矢印

花びらが巻かさってるのが好きです🌹✨



あなたは日記帳持ってる?

持ってます❣️

学生の時から日記を書いてました。

交換日記もしてましたよ~


ブログも日記みたいな感じですよね?!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





次は、昨日のお出かけした時の写真を投稿します✨


seeyou👋🍀