こんにちは😊


今日は、久々にばーちゃんとお散歩に行って来ました🚶‍♀️DASH!

㊗️ばーちゃん、お散歩復活👏👏👏

お散歩もスマホで写真を撮りながら調子良く歩けました😊

喘息の吸入剤は朝晩使ってます。



紫陽花とナミテントウ虫🐞

下矢印下矢印下矢印

ピッカピカのナミテントウ虫🐞✨

顔?!

怒ってるみたいに見える~😂


今日のお散歩で撮った写真は次回に載せたいと思います🐶🐾




オカメインコのゆずちゃん❤︎

先週の土曜日暑かった日の水浴び🚿

ドーン·̩͙꒰ঌ(*´˘`*)໒꒱·̩͙

下矢印下矢印下矢印

すっきりしたわオカメインコ🚿

正面から撮らないでよんオカメインコ

むかっ



羽を乾かさなきゃ*.꒰ঌ♥໒꒱.*


あ~気持ち良かった🚿


背中乾いたかな?!オカメインコもやもや



スイカ🍉✨

下矢印下矢印下矢印

甘かった~🍉✨

また、買おう👍✨



丸亀製麺

冷かけうどん

下矢印下矢印下矢印

土曜日の晩御飯はテイクアウトで、丸亀製麺の冷かけうどんとイカ🦑トッピングしました(*^^*)

丸亀美味しいよね👍




家庭菜園

大玉トマト🍅

下矢印下矢印下矢印

ヤバいよ~😱💦

病気になってるトマト🍅あるのガーンガーンガーンガーン

しり腐れ病😱

水が足りないか、肥料問題か…日光が当たりすぎてるか🤔もやもや

今年は、何だか実の成りが変…

どうしたものか…🙄もやもや



時間の大切さを感じた瞬間は?

毎日、時間を大切にしてるつもりです!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



seeyou👋