こんにちは☀️


今日は朝から凄いお天気が良いです☀️

海に行きたくなる様なお天気だね~🌊✨🏖🐠☀️

若い時なら車で好きな曲を聴きながら友達とドライブに行ったなぁ~なんて思い出したりして…🤭

青春時代は北海道だったので海に行くったら留萌方面か小樽ドリームビーチでした🏖




イマソラ…

撮りたてホヤホヤ

下矢印下矢印下矢印







凄い好きこの青空(。ᵕᴗᵕ。)✨




ブルーバユー

咲きました🌹🥀✨

下矢印下矢印下矢印




カナヘビ発見

カナチョロ🦎


下矢印下矢印下矢印

昨日、コンビニに行く途中にカナヘビを発見しました(☆∀☆)!

尻尾が…危険を感じて何処かで取れたんだね💦

生えて来てる途中の尻尾!

尻尾、再生するから凄い❣️




オカメインコのゆずちゃん

下矢印下矢印下矢印

後ろ姿オカメインコ音譜音譜音譜音譜


立派な冠羽✨✨✨



ゆずちゃんもこのいつもの場所が好きです💫



スイカ🍉

下矢印下矢印下矢印

冷蔵庫へ…


ばーちゃんとスイカ🍉食べたいねって言ってたんです🤤

今日、お買い物に行ってお手頃価格で買いました🛒´-🍉🍉🍉🍉

暑いからね、食べたくなるよね~🍉



家庭菜園

ミニトマト🍅

下矢印下矢印下矢印

金あまちゃん、凄い👏

金になって来た~


甘くなれ~🪄︎︎✨


昨日のおやつ

福岡あまおう🍓

シャーベットにしました✨

下矢印下矢印下矢印

冷たくて美味しい♥️

ばーちゃんは、口の中でゆっくりと溶かして食べる様にしてます。

いきなり冷たいのを食べちゃうと気管が冷やされるので咳がでちゃうの。


ありがとうございます🙇‍♀️

ばーちゃんは、元気になって来ました🤗💫


また行きたいと思う海は?

沖縄、ハワイ、留萌鬼鹿…あの辺!

あ、小樽も良いなぁ~


この曲も好きです

下矢印下矢印下矢印


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




seeyou👋