こんばんは🌃🌉



今日は、ばーちゃんの病院の日で🏥喘息も出て来たのでその事も先生に説明して喘息の吸入のお薬を出して貰いました。

もしかしたら、先月コロナになった時の喘息が原因になってるかもなんです💦

気候変動も…

吸入で様子を見てみますね!



イマソラ…

今日の空

下矢印下矢印下矢印











青空が良いね~👍✨




マリーゴールド🌼*・

センジュギク

下矢印下矢印下矢印






家庭菜園

ミニトマト🍅

下矢印下矢印下矢印

このミニトマト🍅、黄色💛?!オレンジ🧡?!色のミニトマトになります❣️

もう少しで色付きそう😊




おやつ

ばーちゃんが買ってくれました😘

下矢印下矢印下矢印

ばーちゃんは、プレーン味を食べましたよ~


アタシはチョコ味☝️

可愛くてまだ食べてません😆

勿体ない🤭

でも食べますよ~



最近見た虫教えて!

トンボ見ました😳

もうトンボ飛んでました!

早くないですか?!

セミや、カブトムシもワシャワシャ出て来るんでしょうね~

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




seeyou👋