こんばんは🌃🌉


凄い雷と豪雨でした⚡☔⚡

変わりやすいお天気なので気を付けて下さいね☝️

後、体調も気を付けて下さい❣️

ばーちゃん、喘息が出て来ちゃいました( >д<)、;'.・ ゲホゴホ


調べたらこの時期は、喘息が出やすいみたいですね💦




額紫陽花

ガクアジサイ

下矢印下矢印下矢印





ゼンテイカ?!

ホントかい?!Googleカメラさん?!

ユリの様に見えるけど花粉が何か違うよね🤔

下矢印下矢印下矢印








我が家の薔薇🌹✨

下矢印下矢印下矢印










オカメインコ達の健康食を買って来ました🤗

キラピピ

ペレットです💫

下矢印下矢印下矢印



サプリメント

下矢印下矢印下矢印




国産小松菜チップ

下矢印下矢印下矢印

ゆずチョコちゃん大好きサプリです❣️

袋見たら分かります😂

反復横跳び見たく止まり木をテケテケしてます😆




ワッツ百均

下矢印下矢印下矢印

シマエナガの布巾とアームカバーを買いました🍀✨


可愛い感じですね(*^^*)

日焼け対策と蚊に刺されない様に…🦟🩸

黒は、蚊が寄って来るちゅーの🦟🦟🦟(笑)


そうだ!家の近くに野鳥のヒナヒナ居たのが、巣立っちゃったみたいです❣️

鳴き声が聴こえなくなりました!


嬉しい様な…

寂しい様な…

元気に巣立ったんだね~きっと…🕊𓂃𓂂𓏸




家庭菜園

大玉トマト🍅

下矢印下矢印下矢印

大きくなって来ましたよ🍅

収穫するのが楽しみです❣️


地図を読むのは得意?苦手?

地図🗺難しいよね?!

今はナビあるから👍✨

ナビあるけどアテにならない時あるよ(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





seeyou👋