おはようございます😊


朝から雨降りです☔️🌀

昨日よりは涼しくって過ごしやすいですけどねっ❣️

今日で5月も終わりですよ~

早いですね!

明日から6月かぁ…



ブルー💙ハート紫陽花͛💠

下矢印下矢印下矢印

ブールの紫陽花可愛いですよねっ💕



我が家の薔薇

ブルーバユー💙また咲きました~

下矢印下矢印下矢印






真っ赤な薔薇

下矢印下矢印下矢印

いっぱい咲き始めてます🌹✨




ナナホシテントウ

てんとう虫

下矢印下矢印下矢印






四つ葉のクローバー🍀発見

下矢印下矢印下矢印

ばーちゃんが🍀*゜を持ってるよ~


押し花にしました。



ムクドリ

下矢印下矢印下矢印

歩くの早いね😆

待て待て~



すぐ見付けられた四つ葉😳

目立ってたね~

幾つか見付けたよ🍀*゜






ランチ😋🍴💕

下矢印下矢印下矢印

日曜日、ばーちゃんのリハビリが終わってから旦那とばーちゃんとアタシでランチしました😊


鉄火丼食べました😋

もう少しマグロ増量して欲しいなぁ…😂


〆は濃厚アイス🍨

美味しかったです🤗




オカメインコ達~

下矢印下矢印下矢印

自分の糞💩が落ちて首を傾げてる子😂

オモカワイイ🤭



やめてよかったと思うことは?

世界禁煙デー!!

タバコはダメよダメダメ🙅‍♀️

父が肺がんになって苦しんで亡くなったので…

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




seeyou👋