おはようございます😊


嵐が去ってからお散歩に行って来ました🚶‍♀️

前日、雨風が強くて野鳥達も何処かで雨風凌ぎをしてたんでしょうね…

多分…

昨日は、お昼位から晴れて来たのでいつものお散歩場所に野鳥の囀りが聴こえて来ました😊

恐らく巣立ちした雛鳥も居たと思います!

ずーっと会いたかった野鳥に会えました🥰

去年の春にも偶然会えたんですよ~

今年は会えないんだなぁ…って思ってもう諦めてたんですよね…

それが昨日、会えました💫

その子がこの子↓↓↓

エナガ

下矢印下矢印下矢印

下からのアングルです❣️

エナガちゃん、ずーっと会いたかったよ~

クチバシがシマエナガと同じだね😘💕

もう、可愛すぎます😍

エナガのヒナヒナ🐣✨


尻尾が短い☺️💕


可愛いかった~ラブ飛び出すハートキューンキューン



ツバメ

下矢印下矢印下矢印

ツバメさんにも会えました🥰










タキシード着てるみたいでカッコイイ✨




ブールハート紫陽花͛💠❤︎

下矢印下矢印下矢印

ハートに見えるでしょ?!

‪‪❤︎‬❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎








イマソラ…

青空

下矢印下矢印下矢印

まだ台風接近してなかったんですね🌀

関東は金曜日?!

また荒れるんだろうか?!

嫌だなぁ😫💦



長く大切に使い続けているものある?

物持ちはいい方です❣️

色々とあるかも~🦆( '-' 🦆)カモォォ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



seeyou👋