おはようございます😊


昨日は凄い雨風が強くて傘は役に立たないくらい旦那はベチャベチャになって会社から帰って来ました。

蒸し暑さも半端なく今年初クーラー入れましたよ~

あんなにジメジメ蒸し暑いかったのが今朝は少しひんやりしてる感じがします!

でも、今だけですよね~

これから暑くなって来ます☀️

今日は薔薇が倒れたりボケの盆栽も倒れたり…

土が溢れてるので片付けなきゃならないです😅

トマトの苗🍅は、柱とトマトを紐で茎が折れない様に対策しといたのですよ👍

対策しといて正解🙆‍♀️

何の被害も無くトマト達は元気です❣️



色んな薔薇達

下矢印下矢印下矢印

オレンジ🧡の薔薇も綺麗ですね~






薔薇と青空🌹

下矢印下矢印下矢印

綺麗✨



黄色い薔薇💛

下矢印下矢印下矢印



黄色い薔薇も悪くないなぁ~✨



色々な薔薇

下矢印下矢印下矢印




カラフル🌈

下矢印下矢印下矢印

















もう殆ど枯れかけてました🥀

遠くから見ると良いのですが近くで見るとシワシワになってました🥀



よく食べるヘルシー食材教えて!

蒸し豆をサラダにパラパラ入れて食べます🥗 ͛.*

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





seeyou👋