おはようございます😊


今日は台風の影響で雨風が強い予報🌀🍃🌀

皆様、お気を付け下さい⚠️



イロハモミジと青空…

下矢印下矢印下矢印

新緑が眩しすぎるのだ🫣

でも綺麗な黄緑色ですよね~

お天気が良いと映ます☀️.°


暑さに耐えられなくなりそうでした💦

ヤバかった~


ルリニワゼキショウ

下矢印下矢印下矢印

これも初めて見た野花❁⃘*.゚



見た事無い野花達がいっぱいあるんだろうね…

見た事ないお花も…

探し求めてゆきたいと思いますウインク笑



青空…

下矢印下矢印下矢印

暑っつい🥵





カルガモちゃん🦆( '-' 🦆)カモォォ

下矢印下矢印下矢印

クチバシ黄色くて可愛い🦆











木漏れ日…

下矢印下矢印下矢印




人面魚違う違う🙅‍♀️

下矢印下矢印下矢印

人面魚じゃありませんよ😅

普通の鯉です❣️



艶々ツツジ

下矢印下矢印下矢印

真っ赤なツツジまた違う場所で咲いてました😊



オカメインコのチョコちゃん(・ε-。)⌒☆

下矢印下矢印下矢印

クチバシにいっぱいご飯付けてますよ(笑)

何が何だか…😵‍💫

全然気付いてないチョコちゃん(笑)



オカメインコのゆずちゃん

下矢印下矢印下矢印

ばーちゃんと遊んでるのオカメインコ音譜音譜音譜

ちゃんとお話聞いてそうな感じのゆずちゃん(笑)



 ひらめいたことを試してみようかな…🤔

何にもひらめかないけど😂

気分転換は、好きな音楽を聴く事です❣️


 

 次は日曜日に撮った写真を載せます🌹

 seeyou👋