おはようございます😊


昨日は車でちょっとお出かけして来ました🚗³₃

暑かったのですが水分補給しながら色んなお花を見に行って来ましたよ~

ばーちゃんは、こう言う事が楽しいみたいです☺️

写真も撮るのが好きになっちゃいました~😆🤭



シモツケ

下矢印下矢印下矢印

初めて見ました👀✨


何?!この小さな花の塊はって思ってしまいました😅


よーく見たら一つ一つ可愛いお花です❁⃘*.゚





紫陽花͛💠

下矢印下矢印下矢印

咲きかけてました͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡









紫陽花͛💠まだこれからですね~

見頃は…



花菖蒲

ハナショウブ

下矢印下矢印下矢印

もう枯れかけのもありました。




アヤメとかも言いますよね?!





ばーちゃん、一生懸命バテそうになっても写真撮りまくってました❣️

靴も泥濘にハマって泥だらけに…💦

それでも楽しかったんだって😊💫



あっ!この場所ねー年配のシニア世代の方がデカいカメラとレンズを持って来てて何かを待ち構えてましたよ😮´-

珍しいカモ🦆知れません😳



もう少し続きます…😆☝️


胡蝶蘭

下矢印下矢印下矢印

6個の蕾が順番に咲いてくれて全部咲きました👏✨

見事な胡蝶蘭です。



車で旅行するならどこに行く?

混まない所に旅行したい!

日帰りでも別に良いなぁ…

オカメインコいるからね😊

今日の夜中みたいに地震来た時にケガしたら大変だからね…

やっぱりお家に居てあげなきゃね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





seeyou👋