おはようございます😊


昨日は、暑かった~☀️

5月で夏の気温だもんね💦

また今年も猛暑覚悟しとかないとだね😵‍💫💦



薔薇🌹✨

下矢印下矢印下矢印

真っ赤な薔薇🌹元気に咲いております🌹✨💫


花びらがカールして来ました😊




2個咲いてもう直ぐ3個目咲きます🌹✨

胡蝶蘭も6個の蕾だったのが全部咲きました🤗

今日は載せれないので次回にでも…

胡蝶蘭は長持ちするので暫く見れます😅




5月23日の満月🌕

フラワームーン🌕

下矢印下矢印下矢印

不気味叫び魂







何とか見れました🌕

雲が多かった💦



いつかの空…

下矢印下矢印下矢印












あっ!

カラスめぇ~

下矢印下矢印下矢印

また狙いに行ったなぁ😤

外が騒がしいとこれですもん☝️

ヒナヒナ隠れててほしいです!

ムクドリや、野鳥仲間が鳴いて知らせてるから凄いですよね~


ダンスは好き?苦手?

踊りますよ🤣🍀*゜

タップはやった事無いですけど…

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



seeyou👋