おはようございます😊


昨日は、ばーちゃんお散歩に行ってくれました🚶‍♀️

大事な補聴器も見付かった事だし(笑)

気分良くお散歩に行ってくれましたよ😆💫

補聴器の件…

何でこんな所に?!って場所に挟まってました(笑)

まだまだ続くよ無い無い事件😂

こんな事、日常茶飯事です😅💦

御騒がせ致しました🙇‍♀️




てんとう虫🐞

下矢印下矢印下矢印

ピカピカだね✨


てんとう虫はアブラムシを食べてくれるからねっ🐞




てんとう虫🐞って色んな種類があるんだね😳



ウツギ

下矢印下矢印下矢印

初めて見た~👀💡ピリピリ


ウツギかヒメウツギですよね?!


去年は、見て歩いて無かったんでしょうね…🤔



ドクダミ

下矢印下矢印下矢印

ドクダミ茶のドクダミですか?!





ユウゲショウ

下矢印下矢印下矢印

花粉がキラキラ✨可愛いお花ね~



これが一面に~👀💡

下矢印下矢印下矢印

凄いです❣️

ユウゲショウ畑ですね☺️


シロツメクサ

下矢印下矢印下矢印




スイカズラ

下矢印下矢印下矢印



黄色になっててもう枯れかけ…💛




紫陽花

下矢印下矢印下矢印

少し咲いてました͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


イマソラ…

昨日の空…

下矢印下矢印下矢印

まだ夏空には程遠いなぁ…

最近撮った写真は

 コゲラちゃんが…

コゲラさんが…

コゲラヒナが…

もう居なくなってました😭

ヒナが巣立って何処かへ行っちゃったんでしょうね…

また来年、戻って来てくれるのかな?!

コゲラさ~んピリピリ

ヒナの巣立ったとこ見たかったよ😭

家…こ、コロナになっちゃったから…

会いに行けなかったもんね🥺

元気に巣立ってくれてたらそれは嬉しいです😊

元気でね👋

悪いカラスいるからつかまらないで生きててね❣️

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





seeyou👋