おはようございます😊


昨日は暑かったですね🥵💦

ばーちゃん昨日はお散歩に行く気分じゃなかったみたいです😅💦

じゃ~今日は行ってくれるかな?!

ばーちゃん、大事な少し高い補聴器を無くしたのです!

無い無いが始まりましたよ~何処に置いたのか…

大変ですわ😰💦


ハイビスカス🌺咲きました

下矢印下矢印下矢印

外に出して見ました🤗

南国みたいです🌺








真っ赤な薔薇もゆっくりと開いて来てます🌹✨

下矢印下矢印下矢印









ゆずちゃんだよ~霧吹き水浴びしたんだよ~

脂粉が取れて綺麗になったよ✨

下矢印下矢印下矢印

ポンポも綺麗になたよ✨


暑かったから気持ち良かった(*^_^*)

チョコちゃんね、逃げてたよ(笑)


広い背中も見て見て👀✨

綺麗にシャワーしたよ💕




グミッツェル

下矢印下矢印下矢印

旦那の会社の仲間から結構貰って帰って来たんだけどアタシこのラ・フランス味のしか貰わなかったの~

昨日食べたら美味しかったからもっと貰えば良かった💦

ポイッフルって知ってる?!

ビーンズの形してるグミ!

そんな感じで美味しかった😋

今の日本について語ろう

 何も言えねぇ~😆

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




seeyou👋