おはようございます😊


今日は7月並の気温になる様ですよ🍧🌻🍉🍦👙

暑いのかな?!

お散歩行けるかなぁ…

ばーちゃんは…🤔🙄

リハビリして来て腰の調子は良いはずだけど…

ばーちゃんの気分次第ですねっ😆



我が家の真っ赤な薔薇🌹✨

下矢印下矢印下矢印

この感じの赤い色🌹好きです✨




何個か蕾を付けてるので咲くのが楽しみです❣️




オカメインコのチョコちゃん(・ε-。)⌒☆

下矢印下矢印下矢印

やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

皆さん元気ですか?!





ゆずちゃん❤︎

下矢印下矢印下矢印

お腹可愛いオカメインコキューンキューンキューン


羽が綺麗になってツヤツヤツルツルで触り心地が良いの~飛び出すハート

ゆずちゃんは、触らせてくれるからね~😘

たまに、ガブッて噛まれて血がでるけど🩸(笑)





セブンスイーツ

下矢印下矢印下矢印

もっちりみるくわらび練乳いちご🍓



おやつの時間最高だわ👍❤︎

ばーちゃんは黒蜜きなこわらび餅を食べました😋

美味しかったです😋




野鳥

下矢印下矢印下矢印

この野鳥さんはムクドリかな?!

なんだろう…🤔💭

また、昨日もカラスがヒナを狙って襲おうとしてたの😭

親鳥、カラスを追いかけて戻って来てここに止まって監視してました👀


カラス、こんにゃろめー!



小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

小学生の時に田舎の山奥の小学校に転校して最初は馴染めなくて大変だったなぁ…

転校生は、可哀想過ぎる🥺

うちの家族みんな転校した経験があります!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




seeyou👋