こんばんは🌃🌉


今朝、外から聞こえる野鳥のけたたましく鳴いてる声が響いてました!

ムクドリ?シジュウカラ?

何事かと思って窓を開けて見たらカラスが野鳥のヒナを襲おうとしてます!

近くの木に巣を作ったみたい…

そこで卵からヒナが孵ったんでしょうね!

親鳥は必死でカラスより小さい体にも関わらず体を張って鳴きながらヒナを守ってました😭

それを見たらアタシ泣きそうになりました。

自然界も子を命懸けで守るんだねって…

野鳥の仲間達も鳴いてSOSを伝えてるんです。

もう、カラスこんにゃろーって思いましたわ😤


元気に巣立って欲しいです❣️



我が家の薔薇🩷🌹✨

下矢印下矢印下矢印











春薔薇、ピンクの薔薇はこれが最後です。

綺麗に咲いてくれてありがとう✨



胡蝶蘭

下矢印下矢印下矢印

5個目の花が咲いて6個目が咲こうとしてます。

6個で最後です❣️

来年は咲くのかな?!

何だか葉っぱがおかしいの💦

色が変色してる😱💦





いつかの空…

下矢印下矢印下矢印



明日はお天気悪いみたいです☔️💦


シュークリームはカスタード派?生クリーム派?


カスタードかなぁ?!

あんまり食べなくなったので…😅

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





seeyou👋