こんにちは🍀


今日はあぢぃー🥵💦

日傘をさして歩いてる人がちらほら…

朝早くに病院に行って終わったら食品を買って帰って来ました🏠

家族みんな食欲が出て来たので色々と買い出しです😅

明日もお買い物に行きますけどね😆

なるべく安い所を求めて買いに行くんですよ😅


お散歩の途中に咲いてる薔薇🌹✨

下矢印下矢印下矢印







美しい🌹✨












我が家のピンクの薔薇🩷

下矢印下矢印下矢印







今日も薔薇が咲きました✨

それはまた次に…🤗





ハイビスカス🌺

下矢印下矢印下矢印

ハイビスカス🌺毎日、次々と咲いてたのですが…

一旦、休憩😅

まだかなり蕾なもんで💦







胡蝶蘭

下矢印下矢印下矢印

今朝、5個目が咲きました✨





サシガメ(赤)

毒々しいカメムシ😱💦

下矢印下矢印下矢印

初めて見たよ👀

こんな気持ち悪い毒々しいカメムシ😱💦

脱皮したてだし…

皆様、お散歩される時は気を付けて下さいね⚠️


今日のおやつ

バームクーヘン

下矢印下矢印下矢印

しっとり柔らかで美味しかった😋




オカメインコのゆずちゃんお昼寝タイム

下矢印下矢印下矢印

(っ˘ω˘c)スヤア…


( ˘ω˘ ) グースカピー!!!!

かわゆい♥️


あなたの好きな言葉は?

唯我独尊

ユイガドクソン

アタシの場合はこれは、北海道の富良野のカレー屋さん🍛

若い時に仕事が休みになれば友達と食べに出かけました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






seeyou👋