おはようございます😊


昨日の強風にはビックリしました🌀👀🌀

薔薇の鉢がひっくり返ってましたし、ボケ盆栽もひっくり返って肥料みたいなのが散らかってました💦

大事な薔薇とボケ盆栽にはケガは無しです😆



スイカズラ

下矢印下矢印下矢印



白い色から段々黄色に変わってゆくみたいです😅

これ初めて見た👀野花です😆



我が家の家庭菜園いちご🍓

下矢印下矢印下矢印

形が悪いいちご🍓です。

でも真っ赤になりました😊

家族の中で誰か食べてくれるかな?!😆🍓



ニワゼキショウ

下矢印下矢印下矢印

この野花も初めて見ました👀✨

毎年、気付かずぼげーっと歩いてたんですね…

数え切れないくらいの草花達がある事が今年、いや今分かりました🤗




胡蝶蘭

下矢印下矢印下矢印

4個咲いてます✨



コゲラさんヒナに餌やり

下矢印下矢印下矢印

可愛い~

とっても可愛いよ~😍




イマソラ…

昨日の青空…

下矢印下矢印下矢印





健康のために意識してることは?

らっきょうを食べる事!

お散歩を楽しみなが歩く事!

笑い、笑顔が大事!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



良い週末をお過ごし下さい❣️


seeyou👋