おはようございます(*^^*)


アタシの母への母の日のプレゼント忘れてませんよ- ̗̀🎁 ̖́-

コロナの病み上がりでヨロヨロと探して買った

ハイビスカス🌺𓈒𓏸🌺𓈒𓏸

下矢印下矢印下矢印

母の日の12日に渡せました…って言うか一緒に選んだんですけどねっ😅



買った時は蕾…

下矢印下矢印下矢印


夜中に咲いてくれてました🤲´-

亡き父の遺影が近くに置いてあるんですけど、ハイビスカスが綺麗に咲いて笑ってる様に見えました☺️


ばーちゃんは、咲いてるハイビスカスを見て凄く喜んでました🌺❤︎

ありがとう😊ありがとうって…

昔、実家でハイビスカス🌺を育ててました。

一日花なので直ぐダメになりますが、次から次に咲くので楽しみがいっぱい🌺

家は、南国のお花とか育てやすいかも…🤔🙄

胡蝶蘭も温度が大事らしいのですが、何もしなくても今年も咲いてくれました😆

プルメリアもチャレンジしてみたいと思いました🌼*・



イマソラ…

昨日の空。

下矢印下矢印下矢印




旅に出るならどこへ行きたい?

国内かな…

徳島にも行ってみたいし、鹿児島、島根、沖縄にも行きたいです!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝

seeyou👋