おはようございます😊


少しブログをお休みしてました😅

今日からまた綴ってまいりたいと思います💫


先週のお話なんですが、我が家全員コロナ陽性で全滅でした🦠ピリピリ

上の息子っちが要らぬ置き土産を置いて行ったのですよガックリガーンガーンガーン

ばーちゃんが(母)が、🦠←コロナ発症して直ぐぐらいに喘息みたいになり呼吸音がヒューヒューヤバかったです😱💦

救急車呼ぶか呼ばないか迷いました!

ばーちゃんは、毎日喘息の貼り薬と喘息の薬を寝る前に飲んで寝るのでその効果があったのかも…

救急車呼ばないで済みました。

焦った~💦

呼吸苦になったらすぐ救急車を呼んでと、妹に言われました!

そんなこんなんで、何とか復活しましたよ😅

上の息子っちも責任感じてか口当たり良い物を送って来てくれましたよ🤲

ホント、食欲無いし嗅覚失われるし…

コロナは普通の風邪だと思って下さい…

ドクターから言われました。

いやいや、普通じゃない場合もありますよだと思う!


体力が消耗しちゃったので、昨日アタシ1人で軽くお散歩して来ました🚶‍♀️DASH!

体力付けねば…


薔薇🌹

下矢印下矢印下矢印

咲いてました👏👏👏
















コゲラヒナヒナちゃん🐦✨

下矢印下矢印下矢印


ひらめきおはようございます~

コゲラさん、出て来て下さい~って言ってたら目キラキラ

覗いてる目


キョロキョロ👀


ぬーっ目


おはよう🐦💕


コゲラのヒナが顔を出してくれました恋の矢キューンキューンキューン

お母さんのコゲラさんは餌を咥えてましたよ✨

ヒナに上げるために狩りに出かけたのですねっ🐛🐝🐜🐞🪰🪲🪳🦟🦗🕷


コゲラ

下矢印下矢印下矢印

シルエット風に…

餌を咥えてます(*^^*)

癒されたぁ~


うちのオカメインコも可愛いですけどねっ😘💕



ヨーグルトに合うフルーツは?

ブルベリー🫐

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




seeyou👋