こんばんは🌃🌉



今日は、こどもの日ですね🎏

うちはもう小さい子が居ないのでお祝いも何もしなくて良いので楽です😆



でも、この子達はこどもの日に張り切って兜を被ってます😂


こどもの日

オカメインコのこどもの日🎏

ゆずチョコちゃんは女の子なんですけどねっ😆

下矢印下矢印下矢印

似合ってるね~🎏


似合ってるよ~🎏

可愛い😍💕



我が家の薔薇

薔薇の成長日記…

下矢印下矢印下矢印

花びらが開いて来ました🌹✨


夕方になると更に花びらが開いて来ました🌹✨




イマソラ…

下矢印下矢印下矢印



















こんな夕空でした🤗


チキンタツタ

今日も食べました🍔🍟

下矢印下矢印下矢印

今年、期間中に2回食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

やっぱり美味しい🍔🍟

今日でチキンタツタは食べ納めだね😅

また来年まで~👋


お家に鯉のぼり飾ってる?

飾ってません🎏

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






seeyou👋🎏