こんばんは🌃🌉



今日はみどりの日🍀

うちは何処にも行かないでお家でまったりしてましたよ~

っか、昨日ね上の息子っちが車を貸してくれと言うので仕方無く貸しました🚗³₃💦

今日、(4日)宇都宮まで行くとかって…

骨董市?!

何?!

益子焼?!

ちょっと分かりませんが見に行ったらしいです😅

事故も無く無事に帰って来ました。

ホッとするよね~😮‍💨૭



みどりの日

シロツメクサ

下矢印下矢印下矢印




我が家の薔薇

下矢印下矢印下矢印

蕾が大きい💫💫💫

咲くのが楽しみ😊

この暖かさでトマトの花も凄い咲きました🍅✨



北海道お土産

下矢印下矢印下矢印

上の息子っちが函館に行った時に買って来てくれました🤲

ばーちゃんが好きなイカ飯、ちゃんと覚えてたね😆

トバもマルセイバターサンドも…

夕張メロンゼリーうまっー!👏👏

今日は貰ったお土産達を食べて一日があっという間に終わりました(*^^*)




Seriaで買ったシマエナガキーホルダー

下矢印下矢印下矢印

なんちゃって白樺に引っ掛けてシマエナガが止まってる風にしました😊👍✨

可愛い💕



一番好きな風景写真ある?

コレ見つけたので…

北海道の氷点下の冬に外で濡らしたタオルをグルグル回したらピンって立ちました😆

子供達に体験させてあげた写真です❣️

下矢印下矢印下矢印

カッチカチ(笑)

タオルの真ん中の横端を持ってるでしょ~

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



seeyou👋