こんにちは😊


今日は晴れた~☀️

何日かお散歩に行ってなくって久々に行ったら更に草ボーボーだったし、薔薇も咲いてました🌹✨

そーだよね、うちの薔薇も咲きそうだものね😅



ツツジ

下矢印下矢印下矢印



















シロツメクサ

下矢印下矢印下矢印








セイヨウエンゴサク?!

下矢印下矢印下矢印

☝️変わった草花を発見(☆∀☆)

何これ~目キラキラ

初めて見ました👀✨






アメリカフウロ?!

下矢印下矢印下矢印



この草花も初めて見ました👀✨

見過ごしてたわ~

下をよく見て歩かなきゃ🚶‍♀️DASH!

知らない草花がいっぱいあるって事が分かりました😊



イマソラ…

下矢印下矢印下矢印

今日は写真載せきれないのでまた次回に薔薇等を載せたいと思います🌹✨



あなたの好きな人のタイプは?

優しい人、包容力のある人、嘘をつかない人、束縛しない人、器がデカい人、イケメン(笑)

学生の頃、○○ちゃん理想高すぎぃ~って言われてました😆

( ´∀`)ハハハ

理想と現実…


タイプは瀬戸康史くんよ❤️

目の綺麗な人が良いですね💕︎

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



明日からまた旦那は四連休~

seeyou👋