おはようございます(*^^*)


こちら朝から雨☔️

家の中がジメジメしてます!


5月に入りましたね🗓

ホントに月日は早いですよね~

昨日、梅が咲いたと思ったらもう紫陽花が咲く準備が始まってますよ~💙💜


今月も宜しくお願い致します🙇‍♀️


昨日の空…

夕空…。

下矢印下矢印下矢印



早く夏空が見たいです😊




我が家の薔薇

下矢印下矢印下矢印

蕾が少し開いて来ました🌹✨

ピンク色の花びらが見えて来ました🩷


まだ、こちらにも纏まって蕾が3個あります🌹🩷

赤い薔薇の方がまだ蕾が出て来てないので剪定失敗したのかも😆🤭

( ´∀`)ハハハ




オカメインコチョコちゃん

下矢印下矢印下矢印


夜放鳥~꒰ঌ (。・ω・。)໒꒱パタパタ

一丁暴れてやるかぁ爆弾ドンッ

楽しい~🐦アップアップアップ

ゆずちゃんは時間になったら就寝オカメインコぐぅぐぅぐぅぐぅします☺️


昨日のおやつ

あんずくず餅

下矢印下矢印下矢印

冷やして食べたら冷たくて美味しかったです😋


好きな花は?

薔薇🌹とすずらん

今日はすずらんの日と言う事で、すずらんの匂いも好きですね😊

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




seeyou👋