おはようございます☀️


今日は朝に投稿しました😅


昨日は暑さにやられた~😵‍💫

凄い暑かったですよね💦

まだ4月だというのに…

もう5月になりますけどね😆

何なんだろか?!

今年も暑くなるのかなぁ…





ユウゲショウ

下矢印下矢印下矢印

アップにしてみました😊

花粉が凄いですね😲


可愛い野草です❣️

野草に見えない可愛さ💕🥺



我が家のピンクの薔薇も蕾が4つ付いて来ました🌹🩷咲くのが楽しみです🌹✨


回転寿司🍣

昨日、久々に家族で回転寿司を食べて来ました🍣💕

ばーちゃんの奢りです☺️💫



下矢印下矢印下矢印











🍣美味しかったです😋







コゲラさん

この前撮った写真です❣️

載せてなかったので~す😅

下矢印下矢印下矢印







きゃわいい😍💕

何となくチョコちゃんみたいなんだけど(笑)



ペットボトル入れ❣️

下矢印下矢印下矢印

シマエナガちゃんの可愛いし必要なので買いました✨

これから暑くなると水分補給をしっかりしなきゃね☝️



ツツジ

下矢印下矢印下矢印

GW、色んな所でお祭りとかやってますよね🌼*・

行きたいけど混むのが嫌よね💦


昭和と聞いて思い浮かぶのは?

昭和ヒットソング?!

適当に書いちゃった😂


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




seeyou👋