こんばんは🌃🌉


ちょっとアタシ今年は出遅れたかも知れない…けど、

マックチキンタツタ食べました😋🍔🍟

定番の普通のチキンタツタが好きです🍔🍟



チキンタツタ

下矢印下矢印下矢印











やっぱり美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"🍔🍟

チキンタツタの期間はいつまで?!

あと、一回くらいは食べるかな?!

一年に一回…チキンタツタ好きには堪らないです🍔🍟😘




米津玄師さん

映画、ラストマイルの主題歌…がらくたが発表されました❣️

忙しそうな米津さん!

また新たな発表を楽しみに待ってます😊👍✨


アンナチュラル、MIU404.ラストマイルの主題歌を作った第三代目じゃなく、当代の米津玄師さんです✨

三作目と言う事ですかね🤗


楽曲、楽しみにしてます♬.*゚


日常で役立つ哲学の教えは?

テコの原理!

分からない事があったら下の息子っちが詳しいから何でも教えてくれます😆

母ちゃん助かるよ👍💫

あの子の頭の中はコンピュータか?(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




seeyou👋