こんばんは🌃🌉


今日、お散歩に行って来たのですが背中に太陽背負ってるみたいに暑くて暑くてそのぐらい暑くなった関東地方️☀️.°

今日の発見したのを載せますね👀✨




ベニシジミ🦋.*˚

下矢印下矢印下矢印

紅の蝶🦋ですかね?!

ベニ→紅

綺麗な蝶でしたよ✨




あら、お邪魔しちゃってごめんね🙏

交尾中でした🦋.*˚




下矢印下矢印下矢印

雨の雫がはじいてたんです!

はじく葉っぱじゃないかと思いました。

前にも見た事あるので…

綺麗じゃないですか?!

雫が…キラキラキラキラキラキラ







キュウリグサ

下矢印下矢印下矢印

今日、改めて見たらこんなに小さかったっけ?!って思いました(^_^;)

今日は、暑さでキュウリグサ元気なかったです😄💦


シロツメクサ

下矢印下矢印下矢印





ムラサキツメクサ

下矢印下矢印下矢印




見てる子👀

コゲラさん😊💫

下矢印下矢印下矢印

覗いてたね~😂





イマソラ…

今日の夕空。

下矢印下矢印下矢印








新緑と青空

下矢印下矢印下矢印

良いお天気だった☀️.°

明日は、今日よりも暑くなるみたい☀️



皆様、熱中症にお気を付け下さい⚠️

塩分チャージと水分補給🥤

日陰で涼んで下さい⚠️



今日はこれ

下矢印下矢印下矢印

やっぱり、暑かったからね~お散歩から帰って来たら雪見だいふくを食べました😋




給料日に真っ先にすることは?

ATMで給料下ろして旦那に小遣い渡します‪‪𓂃 💸

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




seeyou👋