こんにちは🌼*・


今日は雨降りです☔️

お家でまったり…🍵🍡

昨日、お散歩して来て良かった~😊

今日は涼しいけど明日から暑くなるみたい…

これから梅雨が来て猛暑が来るのね~ドクロ叫びあせる




昨日のお散歩

下矢印下矢印下矢印

八重桜が…

ボタボタ落ちてました❁¨̮

八重桜の絨毯?!みたいですね~







いろはもみじ

タケコプターみたいな花が咲いてましたよ😅

下矢印下矢印下矢印

☝️タケコプター🎵➰⋆*





三つ葉☘️の絨毯…

下矢印下矢印下矢印

三つ葉☘️も拡大してました!

あっという間に草がボーボー‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬



可愛い野草発見(☆∀☆)

ユウゲショウ?!

下矢印下矢印下矢印





キュウリグサ

下矢印下矢印下矢印





イモサタバミ

下矢印下矢印下矢印






下の息子っちが発見👀✨

野生のワカケホンセイインコ🦜

下矢印下矢印下矢印

ジージージーだかギャーギャーだかって鳴いてて、あっと思って見たらやっぱりワカケだっ!

写真を撮ったけどスマホからはこれが最高のアップだって言ってました。

都内には野生のワカケホンセイインコがいるのよね🦜

場所にも寄ります…



セブンスイーツ!

牛乳寒天みかん入り🍊⸒⸒

リピしまくりです😆🤭

下矢印下矢印下矢印



お散歩から帰って来て食べるとサイコーだわ~

冷たくて美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

ばーちゃん(母)も、よく牛乳寒天を作ってたそうです。

アタシは、手作りプリンを作って冬は雪の中で冷やしてました🍮

ソッコー食べれて良いんですよ~🍮

北海道あるあるかな?!

冬の玄関、廊下は外みたいに寒いから天然冷蔵庫って言ってました😆


暑くなって来たら冷たいスイーツが美味しいですよね💫



一番好きな植物は?

食虫植物!

我が家にもありますよ~

虫が罠に落ちる食虫植物!

ウツボカズラ‼️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




seeyou👋