こんにちは🌼*・


日曜日の雨降る前にお散歩に行って来ました🚶‍♀️DASH!

珍しく下の息子っちが散歩行こうよ~って言って来たので…😆

何か狙いあるなぁ~🤔



たんぽぽの綿毛

アフロみたいですね。

下矢印下矢印下矢印




で、でた~wwwwwwww

下矢印下矢印下矢印


またお会い出来て嬉しいです😘

コゲラさんいらっしゃいまして、見てました😂


みんなでスマホで写真を撮りましたよ📱(👀)


家族みんなコゲラさんにメロメロです😍


も~可愛いんだから~🥰💕


住処から出て来た時にアタシの頭の上に何か落として飛んで行きましたよ😆

💩では、ありません🙌


白ツツジ

下矢印下矢印下矢印



満開でした~❁¨̮



このコゲラさんは、下の息子っちが撮った写真です

下矢印下矢印下矢印




住処から出て来ました(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ

下矢印下矢印下矢印

下の息子っちはコゲラさんが見たくて散歩に行こうと言ったんです(笑)

大の動物好き!生き物好きなのです🤭

( ´∀`)ハハハ

コゲラさんに会えて良かったね~




ムクドリ

下矢印下矢印下矢印

飛びます(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ

ムクドリさんも可愛いかったです🥰💕




住処から出て来たコゲラさん動画‪‪❤︎‬

下矢印下矢印下矢印


一番きれいにしたい場所は?

ガスレンジの換気扇かな…

フィルター貼ってますけどね。

油ものを使わなくなったらそんなにこびりつかなくなりました😊✨

掃除めんどうです😅💦

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



seeyou👋