おはようございます😊


昨日は、病院終わってスーパーに行って買い物して来たんですけど暑かった🥵💦

旦那に車のエアコン入れて貰ったよ💦

あぢーあぢー

こんなんで騒いでちゃダメですね😅

猛暑がやって来るんだから😱💦


我が家のボケ盆栽…

蕾が小さいの1個付いてたの~

それが凄い小さなボケで…

可愛かったよ❁¨̮

最後の1個のボケの花でした🤗

下矢印下矢印下矢印


ガザニア?!

下矢印下矢印下矢印



また可愛いお花発見(☆∀☆)





スノーフレーク🧚💫✨

下矢印下矢印下矢印

🧚💫✨


このお花にも妖精が住んでそうですね🧚💫✨




オカメインコ放鳥時間⏱ ̖́-‬

下矢印下矢印下矢印



ケージから出て来たら先ずはこの止まり木に…





昨日の空…

下矢印下矢印下矢印



お天気崩れるサインかな…



我が家の家庭菜園いちご🍓

下矢印下矢印下矢印

花が咲いてるのに、実がならないんですよ…🤔🙄

受粉問題なのかな?!

このいちごは🍓昨年のなんだけど枯れないで頑張ってます👍

思わず笑顔になった瞬間

 このお題前にも書いたけど、やっぱりオカメインコ達がオモカワいくて笑顔になっちゃいます☺️

 居るだけで笑顔になる😊✨

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




seeyou👋