こんばんは🌃🌉


何だかここ2、3日黄砂で外に出るのを控えてます💦

ばーちゃん、喘息があるし色々と持病もあるから怖いですからね😱

今日は風も強かったし…

嫌ね😫💦



三つ葉☘️

この前の雨の雫ブログの続きです☘️

下矢印下矢印下矢印





散った桜の花びらが可愛い𓂃🌸𓈒𓏸



ドウダンツツジ

下矢印下矢印下矢印



ドウダンツツジも可愛くて好きなお花です🧚💫✨



八重桜

下矢印下矢印下矢印



ここでは一番最後に咲く桜だってアタシ達に近付いて来たおばさんが言ってました😅



トキワマンサク

下矢印下矢印下矢印






ツツジ

下矢印下矢印下矢印



見頃になって来ましたね✨




草だんご🍡

下矢印下矢印下矢印



載せるの忘れてました😅💦

水曜日に食べたんだっけ?!

美味しかった~🍡




仲良しに見える我が家のオカメインコ

下矢印下矢印下矢印

やっぱり距離があるよね指差し

チョコちゃんは仲良くしたいんだけど、ゆずちゃんが拒否ってる😆笑

でも、ケージ越しにゆずちゃんはチョコちゃんの事を気にしてるよね~指差し

覗いてるのを知ってる飼い主でしたひらめき愛飛び出すハートキューンキューンキューン



どんな旅をしてみたい?

美味しい物巡りの旅をしてみたいです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



良い週末をお過ごし下さい🌼*・

seeyou👋