こんばんは🌃🌉



ブルーバユー薔薇が咲きました🌹✨💜

下矢印下矢印下矢印







スマホを逆さまにして写真を撮ってみました📱✨

加工無しです🤗


逆さまスマホで写真撮ると良いわ~拍手

と、アタシは思いました😊




今日、食べたお昼ご飯はラーメン🍜

どれかな?

どれかな?


正解は…







毎日のスキンケアアイテムを教えて!

オールインワンのアクアレーベルを使ってます!

暑くなったら雪肌精の化粧水だけにしょうかな~って考え中です!

雪肌精は前に使ってた事あります。

匂いが好きだなぁ(*^ω^*)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お昼に食べたのは…
札幌味噌ラーメンでした🍜


seeyou👋