こんばんは🌃🌉


今日はスマホを逆さまにして撮したツツジです。

下の息子っちがスマホでの撮り方を教えてくれました😊✨


うつ伏せに寝そべって撮ったみたいですよね📱キラキラ


ツツジ

下矢印下矢印下矢印

こんな撮り方もあるのね🤔

勉強になりました✨





モンシロチョウ🦋.*˚

下矢印下矢印下矢印



春ですね~

蝶々も出て来ました🦋.*˚





白椿

下矢印下矢印下矢印








もみじ🍁

下矢印下矢印下矢印

もみじが青空に映てました🍁

赤いもみじが🍁綺麗に咲いて来ました✨



サシガメ

カメムシなんですよ~

毒あり☠️

刺されない様に大事なペットも気を付けて下さいね⚠️

この長い口から昆虫等の体液を吸い取る虫らしいですよ💦

怖いですね😱💦

下矢印下矢印下矢印





暑くて自販機で買って飲んじゃった😆💫

下矢印下矢印下矢印

三ツ矢lemon🍋☝️

炭酸が強炭酸できっついけど暑いからゴクゴク飲めました😂


 

アタシはお腹が空いている!






seeyou👋