こんにちは🌼*・


桜が散って少し静かさが戻ってきた散歩道…

人がわちゃわちゃ居たら野鳥も寄って来ませんね😆


コゲラさんのお宅を訪問して来ました🤭🙌

気分良く出て来てくれましたよ😆💫

目と目が合っちゃった👀✨


コゲラ

コゲラさんだよ~

キツツキ

下矢印下矢印下矢印



何かしら?!


どーぞ🐥

お入り下さいおいで


ひらめき 

入れないんですけど…


見えるかな?!

何処だっ?!




何処?何処に居る?!って思いました(^_^;)

居たね~

木と一体化に見えるの👀

腐った木に寝床を作るそうです!


あら?


はい、コゲラですけど~






木をトントンと嘴で打ち付けながら上に登って行きました。


も~可愛過ぎるでしょうよキューンキューンキューン

❥~🔫(・о・)

ハート撃ち抜かれました❤︎


入ろかな~


どーもお邪魔しました🤗

またねバイバイ

コゲラさん!



我が家の可愛いオカメインコのゆずちゃん(*´˘`*)♡

下矢印下矢印下矢印

羽が生え変わって来てるからボサボサゆずちゃん❤︎

来週アタチの誕生日来るの~オカメインコ音譜音譜音譜



最近、褒められてる?

褒められて無いですね💦

残念😭💦

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



seeyou👋🍀