こんにちは🍀


今日もお散歩に行って来ましたよ🚶‍♀️🚶‍♀️DASH!DASH!

少し雨が降りましたけど…☔️🍃🌀🍃

止んでからそれ~行け~って事で…🤭😆

下の息子っちも連れ出してアタシとばーちゃんと下の息子っちと3人でお散歩して来ました🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว👣

こちらは、桜はもう終わりですね🌸

桜吹雪桜を体で感じて来ましたよ~

凄い綺麗でした✨

桜は北上してますね𓂃🌸𓈒𓏸

青空に満開の桜がもう恋しいわ~🌸

また来年まで…さよーならまたいつか👋

来年の春までByeBye🌸👋



青空と桜🌸*・

下矢印下矢印下矢印






ヤマブキ

晴れた日のヤマブキ、まぶすぃ~☀️

下矢印下矢印下矢印


もみじ

下矢印下矢印下矢印






ドウダンツツジ

下矢印下矢印下矢印

🧚💫✨🍀




凄いいっぱい👏✨

わんさか咲いて来てました💫

また、今日も写真を撮って来たので次に載せますねっ😉


米津さんXでルートビア美味かったと呟いたら湿布コーラとか飲むバンテリンとか散々言われてビビった。

おい!美味かったぞ。

だって~🤭

ドクターペッパーみたいな物かな?!

可愛いね米津さん😆👍✨

さよーならまたいつか!のMVも公開されました👏

下矢印下矢印下矢印


笑顔横ピース✌️可愛い🥰

NHK朝ドラ虎に翼のオープニング曲です🐯

毎朝観てるよ~😆🙌


桜吹雪

下矢印下矢印下矢印




よく食べるおすすめパンは?

ファミマのもっちりくるみパン👍✨

もちもちして美味しいです。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




seeyou👋🐯