こんばんは🌸


今日はスカッと晴れましたね☀️.°

ウキウキですよ~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

やっぱり気になってた桜を見に行くよね~🤭

葉桜になってるのもあったけどまだ大丈夫な桜もありました☺️🌸

青空に桜🌸良かったです💫



何かいますよ

下矢印下矢印下矢印


お分かりいただけたでしょうか?!

下矢印下矢印下矢印

シマシマのボーダーラインの服を着てます😆

下矢印下矢印下矢印

ジーッと見て下さい👀┃ω・๑)ジィー

下矢印下矢印下矢印

いましたよね😆

可愛い子が☝️


アップにしてみました(* 'ᵕ' )☆

下矢印下矢印下矢印






コゲラ

キツツキです💫💫💫


何だか今日は楽しかったなぁ~

お花見してる人も寄って来て色々とお話しました(*^^*)

小さなお子さんにも野鳥の事を教えてあげたり☺️




ヒヨドリ

下矢印下矢印下矢印







アタシが近付いても逃げないの😊

写真を撮らせてくれたよ✨


木の上からこんにちは😊🌸



頑張ってる桜

下矢印下矢印下矢印









青空に桜🌸

下矢印下矢印下矢印



🌸良いですね~☺️👍✨




桜と野鳥ʚ🌸ɞ

下矢印下矢印下矢印




あなたにとって憧れの女性は?

北川景子さん✨

これはずーっと言ってる😆

綺麗だし幸せそうだし良いなぁ~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




seeyou👋